大将奮闘記

厚木の目立たない処で鮨屋をやっている、ちょい○○親父です。この道30年、まだまだ見習い中奮闘中です!

熱海 秋季花火大会

  • 2012/09/26(水) 02:31:49

大変 ご無沙汰致しました 風邪がなかなか直らず
辛かったっす  やっと平熱にもどりました 

17日に母と女将で 熱海の花火を見に行ってきました

       中盤の洋上スターマインです!


20分余りの花火ですが 景気良く 休まずバンバン上がります 
       
       終盤の空中ナイアガラです!
 

僕は熱海の花火に感動してから 10回位は見て来ました
三方を山に囲まれ スタジアム効果で腹に響きますよ〜
ある花火師は 日本一の打ち上げ場所との事です
    今年の最終回は 12月24日です
    一見の価値あり!   おすすめです
ps  ”熱海やるな〜 やるね〜”と聞こえるのは僕と 母です  



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

これが大将を鮨屋から「花火職人になりて〜」と言わしめた花火ですね!
確かにすんばらしい〜〜
今年も花火を見られなかった私は感激です。

お母様の「スターマインダ!」の声にウンウンとうなずいてしまいました♪

  • 投稿者:ぽん吉
  • URL
  • 2012/09/27(木) 21:20:20
  • [編集]

ぽん吉さん 返事遅くなりました。
いつもコメありがとうございます。
母も今年のは”よかったー!”と
満足してましたよ。
来年は、是非行きましょう〜!

  • 投稿者:大将
  • URL
  • 2012/10/04(木) 01:09:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する