大将奮闘記

厚木の目立たない処で鮨屋をやっている、ちょい○○親父です。この道30年、まだまだ見習い中奮闘中です!

和味 行ってきました

  • 2013/08/21(水) 15:04:29

一番弟子のお店 和味(なごみ) にしーちゃんと
バイトのOB とみちゃんの運転で行ってきました






        一生懸命ですネ

    

   

   

   

   

   

   

したたかに飲み、食いました!

舞い上がってまして、店の外観を撮り忘れてしまいました・・・

親父としての感想を少々

景気の良くない時代に、借金をして自分の城を構える事が出来た
事に感謝を忘れないでほしい! 店を持ちたくても持な
い人は
世の中に沢山いるはずです。
すべては、自分で選んで決めた いばらの道 
   
    ”武士は食わねど高楊枝”

経営者は孤独です。 きつい時は自分を見つめててみた

り、自分で自分を励ましたり酒の力を借りてすべて忘

れるのもたまにはいいかも・・・
   

    道はどんなに辛くとも笑いながら歩こうぜ
    
   熱意は力 人を惹き付ける

   先人は良いこと言います。
 
  商い、飽きないで精進して欲しいです。

    大きなお世話ですが、ヒゲは剃った方が良いと思いますヨ!


 


    


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

髭確かに食い物屋ですからね!

  • 投稿者:-
  • URL
  • 2013/09/04(水) 21:28:10
  • [編集]

お弟子さん素晴らしいですね。
酒主さんも素晴らしい。
人は人を育てると言いますが、酒主さんのお陰でもありますよね。
上に立つ人で人は変わります。変われない人もいます。お弟子さん「変われた」のでしょね。人生楽しくいきたいですよね。頑張って下さい。陰ながら応援させて頂きますm(_ _)m

  • 投稿者:たけ
  • URL
  • 2013/09/21(土) 22:21:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する