大将奮闘記

厚木の目立たない処で鮨屋をやっている、ちょい○○親父です。この道30年、まだまだ見習い中奮闘中です!

鮨屋のデザート?

  • 2012/08/29(水) 00:57:20

 
  久々に作りました  濃厚コーンスープ 
前の店の時は夏になると毎年人気でよく作ったな〜



大変 面倒くさい(失礼!手間がかかる)ので 
仕込みませんでした
一回の仕込みで12か13人前位でしょうか
スープと言うよりヨーグルトみたいな食べ物です

今期2回目の仕込みあと10人前位でお仕舞いです

一人前600円 早い者勝ち!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コーンスープおいしそー1月に家族で伺ってから8か月もたってしまいましたー近ければもっと頻繁にいけるのになーいえ、遠くても行きます。またおいしいお料理食べさせてくださいね。

  • 投稿者:松島妻
  • URL
  • 2012/09/04(火) 20:09:19
  • [編集]

セレブ松島さん 返事おくれました。
コメ、ありがとうございます。
ブログ見てくれてたんですね
とてもうれしい〜〜です^^
近々、HPの写真をコメントを添えて
入れ替える予定です。
そちらも覗いてみてくださいネ。
ご主人様によろしくお伝えください。
またコメくださいね、モチベーション
上がります!

  • 投稿者:大将
  • URL
  • 2012/10/03(水) 06:24:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する