大将奮闘記

厚木の目立たない処で鮨屋をやっている、ちょい○○親父です。この道30年、まだまだ見習い中奮闘中です!

宣伝します

  • 2013/05/16(木) 03:05:45

 僕の一番弟子がお店を
明日、17時に開店します

店名 魚菜 季節創作

和味

(なごみ)

弟子(大将)の名前は  木村雄一くんです
横浜市鶴見区矢向6−18−21 笠原ビル102
電話 080−1989−1686

働き盛りの毛深い40歳 一児の父親です

料理が好きで、研究熱心な古風で頭のいい男です
近くまで行く機会がありましたら、暖簾をくぐって
頂けたら幸いです

 
おめでとう 雄一  互いに頑張ろうなー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

わおっ

大将こんばんは^^ この場をお借りしますペコリ 雄一さん、おめでとうございます! もう何十年も会って居ませんが雨にもまけず風にもまけず大将にもまけず一所懸命、仕事に家庭に育んでください。 でも・・・・私がお店に行った時には遠慮しないで、まけてネ v(^^)v

  • 投稿者:さすらいのConnoisseur
  • URL
  • 2013/05/17(金) 20:31:12
  • [編集]

お弟子さん立派ですね!
酒主さんも心踊るのではないですか?嬉しいもんなんでしょうね。
一緒にこれからも頑張って下さいね

  • 投稿者:たけ
  • URL
  • 2013/06/25(火) 20:33:16
  • [編集]

弟子からライバルへ

彼とは20年あまりの、付き合いです。
嬉しくもあり、自分の年齢を
しみじみ感じます。
まだまだ、若僧には負けられ
ません^o^

  • 投稿者:大将
  • URL
  • 2013/06/26(水) 11:02:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する