大将奮闘記

厚木の目立たない処で鮨屋をやっている、ちょい○○親父です。この道30年、まだまだ見習い中奮闘中です!

台風・・・?

  • 2013/04/08(月) 20:11:30

6日の土曜日の23時頃の
店の前の様子です


猛烈低気圧がもたらした 
豪雨


目の前に広がる大きな
池?に何処からか
二本の流木が・・・
 

車が通ると、波が発生!

 

入り口のドアに打ち寄せてきます

幸いに00:30頃には雨足が
弱まり、店内浸水は免れました 

自然の猛威には敵いませんね

週明けは水曜日くらいまでは
仕入れがむずかしいかな〜〜 


 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

うっひょ〜〜 もう池ですね(^^;)
私たちが帰った後1〜2時間してこんな状態になってしまったのですね。。。
もうちょっと長居してたら、車が水没して泳いで帰ってかも〜(汗)

帰り道はワイパーなんてたいして役に立たず、トーチャンは超安全運転でした。
本厚木の駅前も水没したんですってねぇ。

  • 投稿者:ユッキー
  • URL
  • 2013/04/11(木) 21:00:22
  • [編集]

まいど〜 いつもありがとうございます

今のお店初めてから 二度目の

池 出現です。

市役所に相談すると 土嚢をもらえる

そうです!

三度目に備えなければ・・・

  • 投稿者:大将
  • URL
  • 2013/04/13(土) 20:19:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する