大将奮闘記

厚木の目立たない処で鮨屋をやっている、ちょい○○親父です。この道30年、まだまだ見習い中奮闘中です!

遅すぎる入荷・・・

  • 2013/04/05(金) 14:48:37

北九州 福岡産

合馬(おうま)の竹の子がやってきました



近年、人気上々で京都産よりいいみたいです

竹の子は今年、出来が悪く高値のため

入手困難なブランド品でした


需要が安定したのか、値段が下がり

落ち着いたので、買っちゃいました

竹の子はスーパーに出回りだしたので
ソロソロお終いにしようかと思ってました

日本一の呼び声高い逸品です

香り・食感がちがいます

おすすめです ご賞味あれ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者:-
  • 2013/04/17(水) 08:01:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する