大将奮闘記

厚木の目立たない処で鮨屋をやっている、ちょい○○親父です。この道30年、まだまだ見習い中奮闘中です!

成田山 新勝寺へ

  • 2013/02/20(水) 18:57:40

18・19日の連休で千葉の
成田山に行ってきました!


久里浜〜フェリーで
行いが良くないせい? 雨・・・



館山の漁協直営のお店で昼食です

 

活きヤリイカ、うまずらはぎ、さざえ、大アサリ
アジとサバの干物とみそ汁、ご飯をいただきました
イカ最高! あとは、いま二つ(生意気言ってゴメンなさい)




酔っぱらいシ〜チャン(女将)


今宵の宿は南房総 千倉
雨で景色が・・・




翌日、車で三時間かけ
成田山新勝寺へ 
あいにくの雪まじり・・・


西門近くの出世開運稲荷へ



ここで神頼みが 旅の目的の一番





達成記念のツーショット
お疲れさんでした






あいにくの雨の旅行でしたが
新勝寺はでかかったです
参道の下りの道は、両側にお土産屋や
美味しそうな鰻屋さん等の食事処が並び
楽しい所でした。
また、天気の良い時に来たいと思いました!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

どど〜んとインパクトある動画アップありがとうございます。
しーちゃん壊れてますか(^^;)
18・19は天気も悪くおまけに雪もふっちゃいましたもんね。

でもなんの事はない二人のラブラブツーショット♪
今度お店に行ったら旅のお話聞かせて下さい。

テンプレートも新規一新!
ますますブログ道に励んで下さい!

  • 投稿者:ユッキー
  • URL
  • 2013/02/21(木) 23:33:12
  • [編集]

いつも、お世話様です^_^

この間は来店、ありがとうございました。
なかなかブログ、更新
できませんが
頑張りたいと思います😁
分からない時
またSOS、しますが
よろしくお願い申し上げます😂

  • 投稿者:大将
  • URL
  • 2013/02/27(水) 21:02:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する