大将奮闘記

厚木の目立たない処で鮨屋をやっている、ちょい○○親父です。この道30年、まだまだ見習い中奮闘中です!

冬の鍋の真打!

  • 2013/02/06(水) 03:09:14

日本海壱岐・一本釣り・活け締め

6.4Kgの くえ 買っちゃいました


 

鮮度抜群です 内臓も臭みはまったくありません    

 



鍋によし、刺身でも美味しいサイズですよ

 


ちり鍋は10人前・刺身は後、3人前です



鍋が最高です ご賞味あれ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

またまたすみませんが「新内」→「真打」と思われます(*^^*)

  • 投稿者:おっかあ
  • URL
  • 2013/02/11(月) 15:08:39
  • [編集]

おっかあさん
知らない漢字を使って
すみません。
50過ぎて、まだまだ見習い中!
末永いお付き合い
お願い致します!

  • 投稿者:大将
  • URL
  • 2013/02/11(月) 22:08:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する