大将奮闘記

厚木の目立たない処で鮨屋をやっている、ちょい○○親父です。この道30年、まだまだ見習い中奮闘中です!

ご無沙汰です

  • 2013/01/18(金) 14:16:15

正月気分も抜け、毎日寒いですね

朝、布団から抜け出すのに”気合”が必要

風邪ひかないでくださいよ〜

七草が過ぎ、漁師さんも重い尻を上げ

冬の海に獲物を求め活動開始

しかし・・・お客様の出足が・・・

寒いせい? 正月明けで財布も体もお疲れ?

もしかして僕の事、嫌いになった?

原因不明です・・・


ぼ〜っとしててもしょうがないので

こんなの作りましたよ




自家製オイルサーディン!



骨まで柔らかく、太白胡麻油と
オリーブ オイルで
ことこと三時間煮ました




帆立しんじょう白菜包み蒸し



帆立のすり身に竹の子を刻んで混ぜ
白菜でロールキャベツ風に包んでみました



皆様のお越しをお待ち致して
  おります

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する