大将奮闘記

厚木の目立たない処で鮨屋をやっている、ちょい○○親父です。この道30年、まだまだ見習い中奮闘中です!

クリスマスイブ

  • 2012/12/24(月) 21:13:49

ご無沙汰です

何かと気忙しいこの時期
時間が”あっ”という間に過ぎて行きます
気がつけば イブ 今年もあとわずか・・・



   写真を撮ったままで、日記に登場出来な
かった 魚 UPします

 

  

   


豊後水道の釣り物 赤やがら です
148センチ 1.7KG いい大きさです
淡泊でくせの無い、美味しい魚です
刺身、塩焼き(干物)がいいですよ



 

  



九州五島の釣り物 クエ です
2KG弱の小さめですが、鮮度に惹かれ
買っちゃいました

sakanushi.biz
鍋が最高です

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

今年もお世話になりました。
(お世話もしたけど…(ー ー;) )
来年も元気に楽しくがんばろね〜(*^^*)

  • 投稿者:おっかあ
  • URL
  • 2012/12/31(月) 07:24:59
  • [編集]

おっかあさん
おめでとうございます。
昨年中は、大変
お世話になりましたね!
今年は少しずっですが
成長したいと、思っております。
昨年同様、よろしくお願いします。

  • 投稿者:大将
  • URL
  • 2013/01/04(金) 08:46:08
  • [編集]

PS おっかあさんへ

サブノート、買いました。
31日に iphone5 に替えました。
デジタル化、進行中!(遅スギ・・・)

  • 投稿者:大将
  • URL
  • 2013/01/04(金) 09:07:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する